きさらぎカップ、天河戦、けやきカップ

今度の日曜2/22は「きさらぎカップ」。
http://joshi-shogi.com/kisen/1day/21th_1day.html
1dayももう21回目。いつものように、優勝者予想クイズやネット中継でお楽しみください。副賞のオサム(http://www.osam.co.jp/index.php)のバッグは女流棋士にファンが多いので、みんな狙ってると思います。

来週は天河戦(http://joshi-shogi.com/kisen/le-perc/tenga_fin1.html)だし来月はけやきカップhttp://joshi-shogi.com/kisen/1day/22th_1day.html)だし。あ、けやきカップの日(3/20)は久しぶりに金曜サロンにお邪魔します。サインラリーに挑戦している方はチャンスですよ。

自分たちで言うのもなんですが、LPSA、やってること多いですよね。
今のご時世、ファンの皆様には毎回大変だと思いますが、こんな時代だからこそ、来ていただいたからにはその日一日、目いっぱい楽しんでいただけるようにみんなで頑張りますので、機会があれば教室やイベント現地にも足を運んでいただけると大変ありがたいです。なかなか参加はできないという方には、サイトや中継で一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
いろんなことがありますが、いつも応援してくださるファンの方と、支えてくださるスポンサー様への感謝を忘れずに、自分たちにできることをひとつひとつ、積み重ねていくしかないと思っています。